

深夜パートのおばちゃん達

どうだろう。
ここ数年のあいだに、深夜パートのおばちゃんが急増してないか?
深夜のコンビニ、スーパー、ファーストフード・・・かなりの確率でおばちゃんがいる。
(当社比)

おばちゃんとはいえ、30後半~50前半といった感じ。
普通に小学生~高校生の子供がいてもおかしくないわけだが、
家庭との両立は上手くいってるんだろうか。

政府関係者の方、これは緊急事態ですよ。
朝は子供を叩き起こし、昼は家事をおこない、夕方に旦那の飯を作り、
やれやれ、今日も忙しかったなぁと思ったところで・・・マク○ナルド、ドーン!!

若い頃を思い出しながら、ため息と小じわは増える一方・・・(きみまろ風)

ともあれ、夜22時以降に女性が働いてるのを良しとしてしまう
社会構造ってどうなんでしょう。
こういった考えは、男女差別なんでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoki

Author:Naoki
31歳。某ネットショップの運営やってます。

ツイッターはこっち。
http://twitter.com/#!/NaokiGeneralist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
