

仕事

仕事の時間だ
お呼び出しの時間だ

仕事は最高だ

全く知らない誰かの役に立つのに
お金までもらえるシステムだ

毎日 白羽の矢がささる

たまにいい出会いがあったりする
ほんとにたまにだけど

たまにってのはいいもんだ
出会いは偶然に限るってもんだ

なぜか仕事って行くもんだ

日本男児だ
職人だ モノヅクリだ カタカナだ

「働くのが当然だ」 「え?当然なのか?」

毎日残業は困る モチベーションが下がる
モチベーションは大切だ

働かなくても 飯は食える
だから モチベーションは大切だ
甘えとかじゃなく 現実だ

仕事は最高なはずだ

全く知らない誰かの役に立つのに
お金までもらえるシステムだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoki

Author:Naoki
31歳。某ネットショップの運営やってます。

ツイッターはこっち。
http://twitter.com/#!/NaokiGeneralist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
