スポンサーサイト


声と文字のコミュニケーション Vonguage -ボンゲージ-

1.png

新作アプリを公開しました。

声と文字のコミュニケーション Vonguage -ボンゲージ-
↑↑↑↑↑ Google Playで公開中。

名前からはどんなアプリかよく分かりませんが(致命的)、
声を文字に変えて、文字を声に変えるアプリです。

前作の『しゃべって おぼえる 九九アプリ』で、音声認識について勉強したので、
その副産物として思いつきました。

一応、聴覚障害者の方などに使ってもらえたらなぁという安直な思いつきでしたが、
聴覚障害者の方が実際に必要とするものなのかは正直よく分かりません。
「そういうんじゃない!」って言われるかも・・・。

いずれにしても、ちょっと用途が分かりづらいアプリだったかなぁ。
まぁいいや。
スポンサーサイト

テーマ : androidアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoki

Author:Naoki
31歳。某ネットショップの運営やってます。

ツイッターはこっち。
http://twitter.com/#!/NaokiGeneralist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
