

しゃべって おぼえる 九九アプリ

screenshot3.png

久しぶりのブログ更新だー。

画像のアプリは数ヶ月前に作ったものです。

しゃべって おぼえる 九九アプリ」と名前で、
Androidアプリとして、Google Playで公開中です。

その名の通り、実際に声に出して九九を覚えることができます。

うちの娘が九九を覚えてる姿を見て、
スマホなら手軽に楽しく覚えられるんじゃないかなと思い
作ってみました。

音声認識の精度が微妙だったのですが、
とりあえず公開して様子を見ることにしました。

どういうかたちであれ、ソフトは完成させることに意義がある。
そんな気がします。

あー、でも、やっぱり精度が気になるなぁ・・・。

テーマ : androidアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoki

Author:Naoki
31歳。某ネットショップの運営やってます。

ツイッターはこっち。
http://twitter.com/#!/NaokiGeneralist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
