

Androidで俺だけのToDo管理ツールを作ろう その3

2.jpg

1.jpg

icon.jpg


完成しやしたよ、と。

最終回の今回はレイアウトまわりの細かい点を修正。
あと、アイコンを作ったことがないので作ってみた。

んで、アプリ名は「やることリスト」・・・まんまだよん。

今回はJavaの書き方を思い出しながらの作業に苦戦を強いられ
思ったより時間はかかったが、まあまあ楽しかった。

んで、今も実機で動かしてるが、普通に役立ってる。

ただし、当方はストーカーをしてみたいという欲求にかられることはありますが、
女子高生を追い掛け回し、押し倒し、
あんなことやこんなことをするのは
どうやら犯罪らしいのでやってません!


ちなみに、強盗には注意していきたいと思いますが、腹筋300回は無理です。

そうです。
画像にある予定は冗談なので、警察に通報は不要です。

最後に。
せっかく作ったアプリなので公開しようと思いましたが、
このブログのシステム上、アップロードできない模様。

無料のウェブストレージ的なとこに置こうかとも考えたのですが、
よく分からず面倒なので、今回は見送り。

どうせ、誰も見てねーブログだしな。

ちゃんちゃん♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoki

Author:Naoki
31歳。某ネットショップの運営やってます。

ツイッターはこっち。
http://twitter.com/#!/NaokiGeneralist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
