

Androidで電卓アプリを作ろう その4

スティーブ・ジョブズ氏に哀悼の意を表します。



IMG_0010.jpg

[広告] VPS


前回、「電・卓・Revolution」という革命的ネーミングセンスの酷さに反省の色もない私ですが、
今日は実機で動かしてみようということでやってみました。

で、実機にケーブルを繋いでプログラムを実行したところ、
それだけで実行できました。

え~!?マジか!?

こんなに簡単でいいのかしらと。
いつもの原因不明のエラースパイラルはどうしたのだと。

まぁ、前にテザリング機能の実験でPCに接続したことはあるんだが、
ここまで簡単に実行できるとは。

ということで、実行はできたわけだが・・・。

「電・卓・Revolution」の文字がズレてると。

ただでさえ名前が酷いのに、レイアウトまで酷いって。
名は体を表すってホントなんだな。

ってことで、実機でやってみないと分からないねー。




テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoki

Author:Naoki
31歳。某ネットショップの運営やってます。

ツイッターはこっち。
http://twitter.com/#!/NaokiGeneralist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
