

Androidで電卓アプリを作ろう その3

dentaku_20111006001516.jpg

今日も電卓製作。
あんま変わってないと思うなかれ。
本当に変わってないから。

一応、今日やった変更点。

・スマホ端末での使用を想定してボタンの文字を大きく。
・オーバーフロー防止に最大値と最小値を設定。
・T.M.Revolutionを聴いていたので、アプリ名は電・卓・Revolutionに決定。
 特に革命は起こしていない。

まぁ、割り算の挙動が怪しいのと、
計算結果のテキストボックスに文字が入力できてしまうのは・・・
仕様だーーーっ!!!

えーい、黙れ黙れっ!!
くせものじゃーっ!くせものじゃーっ!!

・・・ともあれ、完成。
ありがとうございました。

次回はこのアプリを自分のケータイ端末で実際に動かしてみたいと思う今日この頃。

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Naoki

Author:Naoki
31歳。某ネットショップの運営やってます。

ツイッターはこっち。
http://twitter.com/#!/NaokiGeneralist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
