スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Unityで楽々ゲーム製作!

Unityでゲーム作りました。
↓↓↓↓↓

ダンジョン探索ゲーム
※なぜか動かないときは、更新したり再度読み込んだりしてくださいな。ごめん。

Unityとは、ゲームを開発するための総合環境です。

OculusRift向けのゲームも作れるってことで、勉強がてら作ってみたわけです。

Unityの素晴らしいポイントを紹介しましょう!

・簡単に3Dゲームが作れてしまう!
 パズルの感覚でゲームが作れちゃいます。 言いすぎ?

 たとえば、ボールが壁に当たったときの物理法則。
 ボールがどのように跳ね返るのかという計算を全部やってくれます。

・マルチプラットフォーム対応!
 Unity上で作ったゲームは、ボタン一つであらゆる端末で再生可能なファイルに化けます。
 WEB上で再生できるようにしたり、WindowsやMac専用のアプリにしたり、iPhoneやAndroidなどのスマホ向けにしたり。

もっとオススメな点はあるのですが、それはググってみてくだされ。

公式サイトはこちら。
↓↓↓↓↓↓
http://japan.unity3d.com/unity/
プロフィール

Naoki

Author:Naoki
31歳。某ネットショップの運営やってます。

ツイッターはこっち。
http://twitter.com/#!/NaokiGeneralist

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。